サイト売買・譲渡について色々試しました!

サイト売買・譲渡は一体何でしょうか?具体的な進む方法は何でしょうか?

業界有名なRサイトを利用して、実際に行いました。三つのサイトを購入しました。ブログサイトやYOUTUBEチャンネルもあります。一般のサイトは特に問題なく(昔からあるものだと思いますので)、事前交渉・サイト移行・後の運営まで、下記の記事の注意点を参考して、おかげで無事に完了出来ました。

サイト売買が不安な方へ!詐欺やリスクについて注意したいポイント

問題あるのは、YOUTUBEチャンネルの方です(これも色々参考しましたが、、、)。

交渉から色々不明点あり(割と新しいもの)、移行も難しく(YOUTUBE規約など)、移行後の問題(著作権など)も結構あります。サイト売買の経験を踏ましても、初めのYOUTUBEチャンネル購入しましたが、著作権の問題で、そのまま放置しかねない経験がありました。

その上に知ったのは、移行後、「スムーズ」に「正常運営」出来るようになるまでの話は何処にも教えていないことが知りました。生存者バイアスのよう、意外に落ちやすいです。

上記の体験談に興味のある方は問い合わせフォームよりご連絡ください。