運ゲーム!【Lucky Shark(幸運鯊)】アップしました。

Androidゲームを考案して、やっとリリ-スしました。審査は意外に面倒です。

ゲーム名は【LuckyShark】(幸運鯊です。3カ国語(英語・中国語・日本語)に対応しています。

ゲーム概要は下記:【利用規約ここ

運ゲーム!毎日の運試し!今日もサメから脱出!?10個の浮輪から1つずつを選び、サメの襲撃を避けて無事に岸にたどり着こう。サメに捕まらず、生還できたらあなたはラッキー!さあ、挑戦してみよう!

Luck Game! Daily Luck Test! Can you escape the shark attack today? Choose one by one from 10 lifebuoys and avoid the shark’s assault to reach the shore safely. If you avoid the shark and survive, you’re lucky! Come on, give it a try!

运气游戏!每日的运气测试!今天也能从鲨口逃脱吗?从10个救生圈中逐个选择,避开鲨鱼的攻击,安全抵达岸边。如果不被鲨鱼抓住并成功生还,那你真是幸运!来吧,挑战一下吧!

今回のゲームは完全に運ゲームです。プレイ性より、占いや開運などくじ引きのような、運試し用のゲームです。

通勤などの挟む時間に天気予報を見る感じで、本日の運をテストします。

一発でクリア出来たらこの一日絶好調と思います。

興味がある方は是非問い合わせフォームよりご連絡ください。

ゲーム紹介の記事はここです。是非目を通してください。

それに、ゲーム開始画面とクリアした時の曲【Shark Symphony / Shark】は、Youtubeで確認出来ます。

プレイした方の感想は下記:

31歳 会社員

運試し要素の強いゲーム性で、完走出来た際はとっても爽快だった。また単純なゲーム性であるがゆえに、年齢問わずかつ複数人でも遊びやすい(誰がどこまでいけたかを競う等)

21歳 学生

子供向けかと思って軽い気持ちで始めたら、意外とドキドキする展開でハマってしまいました。サメを避けるスリルが楽しく、どの浮輪を選ぶかの運試しが毎回新鮮で飽きません。短時間で楽しめるので、ちょっとした気分転換にもぴったりです。 

26歳 無職

初回プレイ時にゲームの説明が一切なかったのでやや驚きましたが、サメが出ない浮き輪を選んでいくという運試しのゲームだということはすぐに分かりました。オープニングbgmがノリノリなのが良いです。ただ、ゲーム内容が単調で、背景も昼間か夕方かしかないので代わり映えがあまりしないゲームだと感じました。

24歳 自由業

とてもシンプルなアプリで、毎日暇な時に開いて今日の運試し感覚でやっていました。サメのイラストもかわいいです。

30歳 主婦

運ゲーでスリルがあって面白いなと思いました。浮き輪をタップしてサメからの攻撃を避けサメのサメに捕まらず、ゴールできるかハラハラドキドキする、捕まるとサメが出てくるので怖い

31歳 事務

プレイ説明がないのでわかりにくかったです。プレイしていけばサメを避ける運ゲーだと理解できましたが、最初はよくわかりませんでした。プレイ成功後のBGMはとてもセンスが良いと感じました。成功後のコメントも何種類かあり、コメント収集が好きな人にはいい要素かと思います。成功回数に応じてサメのデザインの変更やステージの変更などができるとよいなと思いました。また、いきなり広告が出てくるのには驚いたので広告表示前に何か注告ような、なにかがあると嬉しいなと思いました。

無料でダウンロードできるので、ぜひ一度プレイしてみてはいかがでしょうか?>>Lucky Shark